人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ふむふむふむぅ(笑)


昨年末から大詰めにはいっているお仕事しながら
ふむふむふむぅ、と、暖かな日差しの蓼科の空を眺めておる本日です
ちょっと一休憩、P(`_´)P
今年の新年というものは、私にとって気持ちのよいスタートとなりました
感謝です
今年はこんな年にしよう!と思われる方も多いかと
自分にとっては、一昨年は休憩の年、昨年はスローライフの年でありました
思いがけず、昨年暮れあたりから少々忙しい日々から猛烈に忙しい日々となり
それが意外にとっても心地よく、今年を予感させてくれるのかなと、
そんな気持ちで新年迎えております
やる事も、日々暮らす事も、そうそう変化はないけれど
自らのペースを、少しタイトに配分していこうと思う本年、走りますっ走りますっ(笑)
忙しくなりそうな気配を与えてくださった方々には感謝の気持ちいっぱいです
なんでしょうかねぇ、あまりよろしくない表現だとは思いますが
吐きそうな程に切羽詰って仕事なりをする事が、快感といいますか
久しぶりにそんな経験をした年末の意識を、ぐぐぐいっと本年にボルテージあげてまいりましょうか、と
\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!
とりあえず元旦から本日までは、やるべき事を詰込んで、せっせと働き、せっせと動いております
ちなみに上社のおみくじが小吉、下社のおみくじが吉だそうな
時の流れに、運に身を任せ、と、書いてありましたので
御守買って、屋台で甘酒飲んで、努力せずに運頼み?? は、、
いけませんね(*^。^*)
ひとつ、完成間近の物があり、ちょっとご機嫌なるアタクシなのでした
うっふっふ~
写真は近沢レース店の手袋とポーチ、かぁさんが頂いたけれど
いいな、いいな、いいなぁあ! と言っていたら
あげるわよ、と、ゲットしてしまいました
うっふっふ~
近沢レース店さんのWEBを見たら、レースの歴史や種類が掲載されており、お気に入りのWEBページのひとつになりました
WEBページはhttp://www.chikazawa-lace.co.jp/
(*^。^*)
そういえば、、、、
最近横浜に行っておりません
今年の年賀状を見ながらふと、、、気づいたこと
知らない間に、友人達が何故か神奈川県在住が多くなっておりました
元気? 会いたいね、
その一言の筆跡だけでもつながっていることができるのが、我が悪友達です
さぁ、がんばろう!
がんばって、遊びに行きましょね
ふむふむふむぅ(笑)_b0003483_1692949.jpg

by suwanagano | 2009-01-05 16:09