人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

おひさしぶり!


土曜の夜、松本
本日は同窓会、GODIVAのチョコレートを人数分選んでいたら軽やかに携帯のベルが
(*^。^*)
場所わかりますか?と、お電話いただき、すぐ近くです 行きますね

到着したら、すでに皆さん来ておりまして、あれ??? (^^? (^^?
思わずひとことめに、みんな美人さんになりましたねぇ
と、ほれぼれと見とれながら言ってしまいました
近況報告、と、一人づつ話す言葉は違えども、かたいおしゃべりの後は、変わらぬ笑顔とまっすぐな視線
思い悩んでいることも多いようですが、でも、今夜は楽しいひとときだったでしょう
寮長!とか、と、呼び合いながらキャッキャと笑う彼女達
あぁ青春まっただなかの彼女達だなぁ、と、話に耳を傾けているだけでもシアワセ気分のひとときを、本日過ごさせて頂きました
呼んでくださりありがとう、のひとことです
来年の幹事さんもくじ引きで決まりました
ブログに写真アップしますね、と了解頂き、本日集合した皆さんの写真、そして、幹事さんの写真をアップいたします
ちょうど幹事さんの卒業写真がありましたので、思いだしながら共にアップいたしましょう
おひさしぶり!_b0003483_011428.jpg

おひさしぶり!_b0003483_013420.jpgおひさしぶり!_b0003483_0112499.jpg


出席できなかった皆さん、気軽にまた連絡くださいね
お会いできた皆さん、二次会楽しくやっているのでしょうね
他学年の卒業生さんも、がんばっていますか 気軽におでかけくださいね
そして在校生さん、がんばってますよね がんばりましょう!

日進月歩の情報通信の世界、彼女達と同じ社会のフィールドで、ワタクシも来年に向けて、より一層技術の向上を目指さなければなりません
楽しいひとときと、軽いプレッシャーを自分にかけ、素敵な同窓会に参加させていただきました
素敵な日でした
あまり自分の企業人としての本心までは書くつもりはないブログですが、今日はお礼をこめてちょっとだけ自分の意志を書きましょね
短大での教えるという立場の顔ではない、卒業生さん達と同じフィールドの社会で戦っている時に想うワタクシの好きな言葉、目標としている言葉を書いておきます

あまりにも有名なのですが、ワタクシの大好きなイチロー選手の言葉
デスクトップにメモ帳でいつも見れるように置いてあり、迷ったとき、悩んだとき、無意味な時間を過ごしてしまったとき、何かヒントが欲しいときに見ている言葉です
ワタクシも、同じように悩んだりもがいたりしているのですよ
でも、笑顔で、明日からまた過ごそうではありませんか
がんばりましょう!

*****************************************
なにかを長期間、成し遂げるためには、考えや行動を一貫させる必要があります
はじめから、今があったわけではありません、状況は少しずつ変えていけるものです
勝負の場で力の差を見せつけるのが一番です、野球に限らず何でも実力の差をみせてしまえばいいと思います
どんなに難しいプレーも当然にやってのける、これがプロであり 僕はそれにともなう努力を人に見せるつもりはありません
*****************************************
by suwanagano | 2009-01-11 00:26