人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

間に合いませ~ん


おてあげってとこでしょうかねぇ\(◎o◎)/!
でも
ガンバルっ アタシ ^_^;

写真はロイズの山崎シェリーウッドの生チョコレート
おてあげ、間に合わないって言いながらこんなことしているのですものねぇ
間に合わないはずだわねぇ
間に合いませ~ん_b0003483_6544457.jpg

^_^;
街はすでにバレンタインチョコレート売り場が並びだし
義理チョコが減ったとはいえ、まだまだプレゼント盛んなお国柄
女性はチョコレート好きな人多いから、結局自分が食べたいなあ、と思うものを買う人も多いのでは?
学生時代、女子同士チョコレートの交換しておりましたわ

昨年、2月に沖縄でシェリー酒が美味しいという話がで、(*^。^*)
シェリー酒といえば生チョコだぁね、と
昨年せっかくなのでプレゼントしようかと思ったら、すでに売り切れ
<(`^´)>
今年はまだ購入できますね
シェリーウッドは、山崎シェリーウッドを練りこんだチョコレート(*^。^*)
最高級のシングルモルトウィスキーですねぇ
シェリー酒樽にウィスキーを貯蔵したアルコールは貴重で美味しいといわれますが
アルコール苦手なので、ほんのり香るチョコレートとかボンボンとかの程度が良いのです
^_^
しっかり、自分が食べること前提ですね

実は
お仕事が^_^; <(`^´)> (・。・;
ひとつ完成完成と喜びながら、動かしてみて、
、、、、重すぎます 使い勝手悪いデス、、、
これで完成とも確かに言える、でも
でも
自分でこれは使いたくない代物だなぁ

1日悩んで
作り直しにはいりました
泥沼だぁねぇ 仕方ないデス これが自分の実力、、、(;_;)
できましたぁ、と言ってしまってもいいのですけれどね
自分自身が許せないじゃないですか
心にひっかかったまま完成と手を離すのって
、、、
意地だぁねぇ
^_^;

昨日はfuwariさん帳簿入力終わりました~? 会計事務所のおにいさん
Oh うちの決算もうすぐで、やってないこと察してくださったおにいさん
お世話になります でも、今日から2日お休みだとか、、
出張かな? お休みかな? 何処行くのですかぁ? いいなぁいいなぁ
と昨夜、連発してしまいましたよ
素敵なお休みを!

言いながら、山のような伝票見てため息ついてましたよ

世の中山あり谷あり
こんなものよ(*^。^*)V 
がぁんばれ、アタシっ、先は長い!

今日も良い一日を!
by suwanagano | 2009-01-14 06:55