人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

タイミングわるかったですね~


ほんわかストーブたいて、コツコツお仕事しながら
頭はアメリカへの旅してユーチューブで見つけたニューヨークシティセレナーデをリンクしてた数十分後に、飛行機事故があったなんて
下の記事は、時としてタイミング悪い記事のアップでしたね
全員無事で何より
(・。・;
朝TVつけたらニュース流れていて、まぁちゃんが、バードストライクだっ、と、すかさず言いました
まぁちゃんは飛行機マニア、事故原因の予測を進行経路を全部話してくれました
(・。・;
それにしても、全員無事でなによりでした
定年位の年になったら飛行機の免許とればいいのに、と、言っておりますが
それより実物大のシミュレーションのほうが欲しいみたい (・.・;)

さぁ
ワタクシも安全運転でおでかけです
ばっかじゃない君が、泥でネズミ色になってしまったので、もう少し日差しが温かくなったら洗車場に寄ってから動きましょうか
冬になると、車よごれて、たいへんですよね
移動には、充分おきをつけて
by suwanagano | 2009-01-16 08:39