人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

こんばんは~


まずは私的ご連絡から
集中講座、ジェイソン君の日ではなかったデシタ
明日、掲示されていると思いますので、見てみてください

でした

こんばんは、寒い寒い蓼科です
本日、お声を掛けてくださった方、ありがとうございます
自分のブログを見なおすと、ほんとうに諏訪地方なのに、雪に埋もれているように見えますね
だいぶ溶けてまいりました (*^。^*)

この時期は、ばっかじゃない君で辰野におでかけいたしております
いいのですが、なんとなく~、の最近
本日も、同じ黒のばっかじゃない君と4台すれ違いました
多くない?

昨日は、びっくりする、思わぬメールを頂きまして
あの方が、この方で、、、
感謝しております ありがとうございます
どうなるのかも不明ですし、ご無理されることもないように思いますが
でも
(*^。^*)
何かの形で実現すればよいな、と、思っております

あとは・・・

なんだか、本日はご連絡のブログになってしまいましたね

ブログは1対1、も、1対多、も使えまして
大変便利でございます

これから冬本番
そろそろ花器を居間に移さないと、玄関では、水が凍ってしまいます

風邪ひきさんが増えてまいりました
じゅうぶんお気をつけくださいませ


では、本日お会いした方から、わんこ、かわいいですね、と、言ってくださりましたので
調子に乗って、もう一枚。。。

なんだか、コワイ、わんこです
うつろな瞳で、遠く彼方を見て
キミは、何を想うのだろうねぇ

こんばんは~_b0003483_3175867.jpg

by suwanagano | 2009-01-28 03:19