人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

おでかけそのいち 番外編 そのさん


おでかけそのいち 番外編 そのさん_b0003483_21125996.jpg

こんにちは~
まぁ、お花いっぱい! あまくていい香り~
おでかけそのいち 番外編 そのさん_b0003483_2121223.jpgいらっしゃいませ
こんにちはっ
社長さんはいらっしゃ、、、いますよね
ひさしぶりにアタクシも社長さんの車を見ました
みどりやRICOさんの社長さんの車でした~
みどりやRICOさんのお電話番号は
フリーダイヤル 0120-878-418
ネット専用Telは090-9817-8114
(SoftBank)
お花の予約問合わせフォームは
http://csky.jp/midoriya/mailform/花束の予約が、実は携帯からできるので、結構重宝しています
予算と花の色の雰囲気とか言うと、そのとおり作ってくれます
ちょっと前にお願いしたのが、お花が長持ちして、華やかな色の五千円位の花束を
とお願いしたら、とっても素敵な花束作ってくださいました
RICOさんのブログは
http://midoririco.exblog.jp/
googleマップは
http://csky.jp/midoriya/map.html
by suwanagano | 2009-01-30 21:23