人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

集中講座について


今日はめっきりと寒い風となってしまった蓼科です。
辰野は暖かいでしょうか。
明日2月17日から3日間、情報と社会、の冬期集中講義を行います。
学生の皆さん、9時10分からスタートです。
出席は開始直後に行います。この時点で居ない場合、1単元欠席となります。
3単元欠席となると、最終試験受験資格なくなります。
かならず遅れぬよう、早く寝て、早く起きて、学校にきてください。
雪ふらなければよいですね。

教科書は、授業開始時に書店やさんが販売します。
1200円教科書代、忘れないようにしてください。

最終日の午後、試験を行います。
持ち込み可能なものは、手書きノートのみ、です。
授業中に、まとめながら講義を受けてください。

2日目の2月18日午後は、日産自動車プロダクトオフィスカーウィングスの石川さんの講義です
この講義だけは、楽しみ倍増の講義ですので、楽しみにしてください
(ただし、レポートは提出してもらいます)
googleとの連携サービス記事がありましたので、リンクしておきます

一般の方は、2月18日午後2時より、聴講無料の開放講義となります。
信州豊南短期大学です。1時45分頃より、入室できるようにいたします。
第一パソコンルームは、一番上の駐車場のところにあります。
お気をつけていらしてください。事前予約はいりません。
レポート提出は(笑) 提出はされなくてもよいです。
しかしながら、ぜひ出して見たい方は、後日メールにてご提出してください。
石川さんにお渡しいたします。

当日は、スカイライン2台きます。でも、スカイラインでいてスカイラインでない(?)
車大好きな男子学生君達、違った面でも楽しみにしていてください
あと、カーウィングス使える車がもう一台きます
名前は、、、ごめんなさい、忘れました 4つ車輪のある車です

石川さんより教えていただいた、以前の石川さんの他の大学での講義(?)状況のブログをリンクしておきます
この記事の大学生さん達は、今回の学生さん達と勉学分野が異なりますが
なんだか、楽しそうですね
皆さんも
楽しんで、そして、現代の情報技術を体感して、勉強してください
http://blog.nissan-carwings.com/carwings/2006/11/post_2e0a.html

一番早起きしなくては、と、息巻いているのは、深夜族の、このワタクシです
おきられるだろうか

がんばりましょうね
by suwanagano | 2009-02-16 19:31