人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

さあ、冬にさよなら、春にむかいましょう


陽射しが暖かくなって、空が水色になってきました蓼科です
夜パラリと雨がふり、すっかり道も雪がとけました
昨年は4月中旬に雪が降りました
今年もまだ雪降ることもあるでしょうけれど
明らかに去年よりも早い春の足音を、小鳥の声や土手の若草色で知らせてくれます
昨日飯田の田舎道を走ったら、白い梅が咲き始めており
春だなぁ、と、なんだか嬉しくなりました
そして、今夜はユーチューブを見ながら、
平井堅はやっぱり素敵だなぁ、と、見て聴いておりました
(なんの関係があるん? ^_^;)
さよなら冬、と、言うことで
有名な曲のカバーのリンクをペタっ
いえ、ワタクシが何度も聴きたいからリンクするだけのお話ですが
平井堅、格好いいですねぇ、良い声ですねぇ、素敵ですねぇ
・・・ミーハーでござりますよ
原曲も大好きです
桑田さんの白い恋人達のカバー
去り行く冬、今年の冬ももう終わりです
しんみり聴いて
今年の冬を色々思い出して

さあ春に向かいましょ(*^。^*)
今週末はエッシェッシェちゃんだけはノーマルにかえてもよいのかな?
仕事もメドがどうにかこうにかぎりぎりついてまいりました
我ながら格好いいできばえになってきたじゃんっ
なんて、一人満足?? (・_・)?
明日から春!
春満開! 嬉しいなっ 嬉しいなっ
なぜか、なぜかハイテンションっ! Oo(・_・)oO

でも、今夜だけ最後の冬をしんみりと
明日も良い日でありますように
おつかれさまでした~

by suwanagano | 2009-03-09 00:17