人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

石川さんからコメントがぁ!


本日は、晴天となった蓼科です
しかしながら、寒い! 夜は、ひざ掛けをかけ、ストーブをつけ、ホットコーヒーをわかしております
帰宅し、ブログを見ましたら
\(◎o◎)/! <(_ _)>
日産の石川さんから、コメントをいただいてありました

ひとつ前の「雨の蓼科でした」 と その前の 「一週間がはじまりました
の記事でのコメントです

とても心温かなコメントがかかれてあります 学生さん、受講された卒業生さん向けに、メッセージが書いてありますよ!

ちなみに
一週間がはじまりました のコメントにプレゼンテーションに関連した話題として
>似たような資料は、このブログのリンクから、
>辿っていくとジオメディアサミットさんのページにも
>ありますので、外出先のネットカフェで必要になったら
>見てみてくださいね

と書かれています
パワーポイント、プレゼンテーション、企業にて、本当に必要な能力知識技術となってきています
ぜひ学生さん達は、ただパワーポイントを触れる、から
パワーポイントにてプレゼンテーション技術を向上させることを学習していってくだされば、と、思います

石川さんが更新されているカーウィングスブログから、2008年7月の記事が
コメントのところにリンクしていただいています
参考になりますね
お勉強に、ご参考に、なると思います(以下の桃色文字をクリックすると見れます)
http://blog.nissan-carwings.com/carwings/2008/07/post-6532.html

また、ひとつ前にコメント頂いた、とよ爺様も
大変真面目な、そして多くの記事を書いていらっしゃる方でして
私は、スペイン紀行が、とても好きで、ずっと読んでいます
偶然にも、とよ爺様のブログを読み、日産さんには馴染み深い街だとか?

それにくらべ、ワタクシのブログは、一貫性もなく、ふわりふわりと書いているだけでありますが
お気になさらないで下さいませね
<(_ _)>

気温が下がっております
桜の花も、いましばらく楽しめそうですね

本日も、おつかれさまでした!
by suwanagano | 2009-04-22 22:50