人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

お菓子~


ひと休憩 頂き物
可愛らしい巾着袋の中にはお菓子の詰め合わせ
緑茶かお煎茶あたりで頂けば美味しいのでしょうけれど
あいにく、深くコクのあるお茶がないので
コーヒーいれましょう
ふわんと甘いゆず入りカステラ
銀座文明堂のお菓子詰め合わせ
羽田でわざわざ買ってきてくださったのでしょう
可愛いですね ありがとうございます
美味しくパクっ 太るわよっ
?(^o^)? ぱくぱくっ

鼻をくすぐるコーヒーの香りがしてきました
おいしいコーヒーのいれかた、という村山さんのラジオ番組ありました
彼女の名前は耳にするもののライトノベル、イコール少年少女向けという固定概念があり
彼女の小説は名前を聞くものの活字で読んだ事がありません
ラジオドラマは好きでした 青春アドベンチャーでしたっけ
食わずぎらいはいけません
図書館に行って、あったら一度なにか作品ひとつ読んでみましょう

さあ、美味しいコーヒーのみまして
リフレッシュいたしましょう
よい一日を、今日も過ごしましょう
静かな夜明けのはじまり、一番好きな時間です
お菓子~_b0003483_5261675.jpg

by suwanagano | 2009-06-18 05:25