人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

蓼科の朝 台風通過


台風、長野県を珍しく横断中

飯田を通過しました
飯田の郷は林檎の産地
収穫時期をむかえ、被害が最小限であればよいのですが
ぽちさん、だいじょうぶですか

ただいま諏訪の西を通過中

蓼科は、雨と風が、ぴたりととまったり、しばらくすると、突風と、とばされるような雨が降ったり

めまぐるしく天候が変わっています
ここは、雨よりも突然の風のほうが強く心配です

茅野も、停電の家がでているようです
ここ蓼科は、電気も通じております 見渡す限りは、家や物が飛んだりの被害は見えません
台風通過の後の、暴風にもおきをつけください
動かないほうがよいですね
宅配便のおにいさんから物が届いたと電話ありましたが
事務所とめおきにしておいてもらいました
皆様の御宅は、だいじょうぶでしょうか
おきをつけください

これから列島を縦断します
長野北信、新潟、東北、北海道
おきをつけください
by suwanagano | 2009-10-08 07:40