人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

月曜日〜


月曜日〜_b0003483_136862.jpg

月曜日〜_b0003483_136834.jpg

月曜日がはじまりました
短大に行ったら
事務の先生が大丈夫ですかと心配してくださいました
申し訳ありませんでした
行きかう学生さんに
怪我でもしましたか〜と
blogに先日アクシデントと書いてしまったため
いつのまにか違う話に膨らんでしまい
本blogの情報を正確にきちんと書かなければならんなあと
反省もした月曜日です
ごめんなさい

子供は純粋ですし
ネットも正論偽論も読み手にゆだねられるもの
発信する事を抑えれば
不審不安も発生し
かといってくだらぬ噂や批判文は
ただの虚しい自身の感情の揺れを足跡として残すだけで
blogを見て下さる方が
不特定多数の時よりも
特定で実際に知りうる方々とわかる程
本blogのようなテーマをもたないものは
難しさを実感します

木曜日は
ただおなかが急にいたくなり動けなくなってしまったので
お休みいたしまして
今はもうなんでもありません
の事だけですので
ご迷惑おかけいたしました
ごめんなさい
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした
はじめから腹痛でお休みしましたと書いたほうがよかったですね
すみません
m(__)m

今日は元気よく
笑顔の学生さん達と会えますと
私も笑顔を頂けます
ありがとう

ひとりの女の子が
おっしゃれーな腕時計やっていて
ピカピカ輝く腕時計
(^O^)/
blogには顔ぬきで掲載許可がおりましたのでアップいたします
お顔もかわいらしいのですけれどね

ドンキにあると教えてくれました
こういう類はワタクシ異常反応示します
(☆_☆)
後ろの席の子は流星群みにいこっかと言ってます
o(^-^o)(o^-^)o
かわいいなあ

さあ
本日もあと二つ
がんばりましょう!
by suwanagano | 2009-10-19 13:06