人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

あはは


昨日から、駐車場からのぼるところを
枕木ひいてもらい、石積みしてもらい
なだらかな階段にしてもらう作業をしていただいております

造園やさんに作業していただいておるのですが、素敵なアーチを描いて形がみえてきました
いままで、とりあえずの急な坂の階段だったので
何度となく転んでばかりおりましたので、完成が楽しみです

転ぶといえば
3年ほど前、自宅の2.5メートルほどのベランダからの階段を足ふみはずし
前のめりに転げ落ちた事がありました
足が~~~おれたー! と大騒ぎして、茅野の諏訪中央病院の救急に休日とびこんで
はい、足は大丈夫ですね それより鎖骨がおれてますね、 、、、 という事がありました
怪我というものは、トラウマというものがあるもので、昔の靭帯切ったときと重なって
歩いているのに、足がぁぁぁぁ、と、叫んでいたのでしょう


なぜ、こんなことを書くのかと ( 一一)P

本日転げ落ちました といっても、今回は自宅の芝生の坂なのですが
見事に滑りころげおちました

とっさに、足は? 肩は? ^_^;
経験値は、人間を賢くするもので、両方とも、大丈夫のようでございます
こうして、パソコンたたいていることもできます よかったよかった

でも
明日念のため、明後日お休みになってしまうので、
中央病院行ってこようと思います

内臓系は、お医者さんとか行くのって、大の大の嫌いでありますが
怪我系は、原因がわかっているので、割と恐くなく行く事ができます

それにしても、いつになったら転ばなくなるのか
小学校時代は、学校のスケートリンクで、おもいきり転んでいても、なんでもなかったのにねえ、、、
もともと運動オンチのワタクシが
歳をとると、もっと反射神経おちるものでありまして
馬鹿さ加減に呆れてしまいます

あはは
皆様もおきをつけくださいませ
by suwanagano | 2009-12-04 23:15