人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

諏訪湖と八ヶ岳


本日は、快晴
本年はじめての諏訪湖畔でのお仕事を終えて、湖を眺める
きもちいーーーー!!
彼氏彼女のカップルさん達が、わかさぎ釣りにきてました 釣れるかな?って楽しそうに話してました
たのしそう
少し風があって、水面がさざなみたっているときが、よく釣れるみたい
気持ちより木漏れ日あふれる午前中
諏訪湖と八ヶ岳_b0003483_005828.jpg


デジタルカメラをちょうどもっていたので
おうちの前のがたごと道から、車のなかより目の前の景色をぱしゃり
北八ヶ岳を毎日見ながら、本日は、ちょっと気持ちよいお天気なり
山は、見ている分がよいです (^^♪
でも、里からみたら、うちも八ヶ岳裾野よね ( 一一)
諏訪湖と八ヶ岳_b0003483_012661.jpg

気持ちよい木曜、七草粥も食べました
年賀状から、本当にひさしぶりの方からお電話いただき、大興奮の夜でもありました

さて
夜です シカさんがでているみたい
ワンコは、元気に、ワンワンと吠えてます~
by suwanagano | 2010-01-08 00:01