人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

蓼科 夏の気配感じて


蓼科 夏の気配感じて_b0003483_18513691.jpg

蓼科 夏の気配感じて_b0003483_18513647.jpg

土曜日は、
午前中ぐずったお天気だったので
車検完了というお知らせ聞いて、車とりにいき
午後はお天気どうかしら、と
おうちにいて、
夕方は、すっかり夕焼け

雨上がりの夕方は、とくに虫がたくさん発生し
夏になると、バーベキューとか、ベランダで食事をしたいもの
昨日わんこに占領されたベランダのテーブルに
虫よけネットを、おさいほうして縫い合わせ
カヤをつくり、張りました
p(^^)q
んっ! いいじゃん!
陽がおちて、涼しい風うけて
虫よけにアロマキャンドルたきながら
涼しい夏を楽しむ季節になりました

やっぱりカヤは必要ね
ワンコもおとなしくベランダにフセして夕涼み〜

うん、想像以上にお洒落にできました〜
夏です
o(^-^)o
by suwanagano | 2010-06-19 18:51