人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

車の中で待ってます


車の中で待ってます_b0003483_1134684.jpg

昨日今日と
かあさんのお医者通いの運転手
今日は二件
腰ばかりはどうにも治りませんものねえ
って言いながら
今は内科のお医者さん
どこもおもいきり混んでいて
ワタシは車の中で待っとるよ
風邪うつるのやだし
って

ほんとはちがう理由
昨夜ゴソゴソとクオカードさがしあつめ
待っている間に
書店に行きまして
ゲットなり
なり〜

迷いました
浜田省吾さんが来年コンサートするとの事でそちらを買おうか
でも、、、
ということで
待っている間にカーオーディオに録音を、と
クオカードと交換で
手元にあるのは

平井堅さん
裏歌バカ
いやあ
格好いい
初回生産限定だと
いやあ
格好いい
ミーハーですみません
車のなかは
只今ボリュームいっぱいあげて
かあさんの医者待ち
今日は何時間かかってもよいわ
(^O^)
彼の曲聞きながら
HTML5の本でも読んでましょ

そう
車って、ただの移動手段じゃないのよね

お外にいながら
あたしだけの
特別な空間
ね、バッカジャナイトレイルくん
(笑)
エアコンとうとうこわれたかなあ
by suwanagano | 2010-11-10 11:34