人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

水曜 おつかれさまでした


水曜日
おつかれさまでした
辰野の方がおみえになっての御勉強会2回目
本日は2年生のみのアシスタントでした
おつかれさまでした
(*^_^*)

今夜はとっても星がきれいで
視力回復するだろうかと、星をおもいきりながめました
ドームのように、丸い星空、美しい星空の夜です
携帯で星空とろうとしたけれど、何もうつっていませんでした
でも、本当に美しい星空です
皆様のお宅からは星空美しく見えるでしょうか
これから、星空が美しい季節です

おつかれさまでした
(*^_^*)
by suwanagano | 2010-12-01 22:25