人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

今週お休みさせていただきます


すみません
熱がさがらず
昨日再度病院にいき
インフルエンザ検査しましたら
インフルエンザA型だそうで
今週お休みさせていただきます
ごめんなさい
元旦のインフルエンザ検査ではマイナスだったのですが
数日前から悪寒に関節痛
いつもお世話になる諏訪中央病院の耳鼻科にかかり
美しい女医さんが
念のため検査もう一度しましょうと
検査したらかかっておりました
実は私インフルエンザにかかったのは初めてで
お薬いただいて
まだ熱はさがりませんが40度の熱はでなくなり関節痛はすこし楽になりました
一度検査をしてみても、改善されなければちゃんとお医者さんにいったほうがよいですね
ということで
たいへん申し訳ありません
数日沈没させていただきます
また頭痛激しくパソコンの画面見れません
ご用の方は携帯メールにお願いいたします
by suwanagano | 2011-01-12 09:20