人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ひさしぶりに音楽聞きながらネットを泳ぐ


調べものをしている
製作していたPGがハードディスクトラブルで復旧できなくなったのをきっかけに
やってみよう

すでに使用している方々には笑ってしまう事なのだろうけれど
誰だって初心者、誰だって、はじめは苦労するものではないかなあと
今、手をつけておかなければ、2-3年後は取り残されてしまうだろう
完成品は、おそらく非常にシンプルで、120%難しくて苦労したものだとは思えぬものになるのだろうけれど
でも
いいじゃんって
基本をきちんと学びながら、、、、わかんない~、、と、ネットを泳いでいる
そういえば
ネットサーフィン、だったけ、昔、とあるブログでこの単語をつかってコメントで書いたら、
管理者の女性さんにブログで笑われた
いまどきネットサーフィンだって、と、、、、
そっか、、、と、私とは10歳くらいしか違わなかっただろう方だけれど
年齢の差を感じた そうなんだあ、、
ネットを見て回ることって、今はなんていうのだろう?
いや? スノボってかいて笑われたっけ? どっちだったか忘れた
ま、いっか(笑)

年齢といえば、音楽を聴きながら仕事をしているが
好きな平井堅さんのユーチューブから、これまたおひさしぶりのKANさんのユーチューブにたどりついた
このKANさんのピアノテクニックはものすごい!と、感嘆していた十数年前
貼り付けたユーチューブはピアノひいていないけど
ひさしぶりに、いいなあ、って、聞きながら、新しい手法に挑戦です

人生、勉強です
遊んでいる時間がもったいないなあって
仕事をして、勉強して、好きな曲聞いて、がんばって

おもいきりがんばって、休む時は休む、働くときは働く

ほこっとひといき、ティータイム

by suwanagano | 2011-02-09 00:36