人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

支援のご協力のお願い


災害関連の支援希望、避難生活一般の方お気軽にご連絡ください
スカイプID suwanagano
文字チャットだけに限定させていただきます 必要な方は後程こちらからご連絡差し上げます
夜間比較的ONになります
メール hacchon@gmail.com
携帯端末、PC機器を持たない方がお近くにいらして、不自由なされていらっしゃる方がいましたら、代わりに伝えてください
-----------------------

支援のご協力のお願い

東北関東の震災では、いまだ、物資が行き届かない場所、生活の不安定、混迷など続いております
国、県、市町村、赤十字の活動も、迅速に行われております
たまたま、私も、従姉が赤十字の関係で、募金活動その他行っている事も承知であり
また、弟も、行政関係ですので、ぜひ、がんばってほしいばかりですし
また、複数の知人が、南相馬市にて現在赴任し、救援活動を行っております

縦の活動は、今回、かなり迅速に行われいます
ただ
残念な事に、縦は、末端にながれてくるまでに、時間がかかります

ネットの強さは、今、即、なにが必要で、何が困っているのか、
が、受発信できることです

支援物資を集めております
範囲が広くなりますと、私のところも、手いっぱいとなってしまうため

20歳未満の未成年が使用するもの、ほしいもの
特に、洋服、靴下、シャンプー、リンス、タオル等でも
余っているものがありましたら
ご支援をよろしくお願いいたします

まとめて、福島県で、公共施設ではない場所に避難しているところに
配送いたします

なお、長期の支援になると思います
無理なさらぬ程度でのご支援、よろしくお願いいたします

また、義援金は、一切、私のところではお受けいたしておりません
日本赤十字社、または、各市町村役場に、募金をお願いいたします

ご支援いただくことが可能な方は
非公開コメント
または、メール、
メール 
hacchon@gmail.com

にて、よろしくお願いいたします
by suwanagano | 2011-03-26 21:03