人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

東北で欲しい方いますか


東北で欲しい方いますか_b0003483_1124533.jpg

夏休み
お部屋の片付けにレイアウト替え
3年に一度くらいの周期でいつもいっきに片付けてしまうので
あんまり物は残さない
さて
これもお片付け品
でも、心の片隅でもったいないなあと
処分するのに躊躇する
パソコン好きなお馬鹿さんなら誰でも持っているのでは?
流行りで買ったMO、MO、MOディスクは230メガ、フロッピーディスク、それにリブレットはXP
なり
どうしましょうと
尋ねれば
今は16ギガのリムーバルディスク持ち歩く時代
どうしましょう

東北で、ハード制御系の勉強してる学生さんとかなら使えるもので
東北の被災されて自分で触ることできる学生さんか中学高校短大大学大学院専門学校の先生で
つかってみたいと思われる方は
非公開コメントまたは問い合わせフォームよりメールくださいませ
いない場合は、おもいきってすてちゃいます
ガラガラその他、当時は流行りで買ったものが

まだまだ進歩続きますね
by suwanagano | 2011-08-20 11:24 | 連絡