人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

コーヒーブレイク ついったーしばらくきりはなしました


名古屋のホテルに到着
少々、やはりついったー関連は
被災地のフォロー関連が多いので
しばらくブログとは切り離しました

やっぱり、大変な状態の方々が多いので

優雅にのほほんと、は、つぶやけず、、


ついったーきりはなして
今夜は
名古屋の駅前のホテルに宿泊なり
自分の趣味のひとつがホテルめぐりでありますので
こんしぇるじゅふろあにしてみました

名古屋は、かなやまに5-6年前に泊まって以来、懐かしいです
人ごみとか、流れとか、東京よりもゆっくりペースで
自分は、とても好きな街でもあり、思い出深い街であります

有線ケーブルあったのでつなげてみて、説明書みたら
有線は有料だとのこと、あわてて切断
無線LANは無料なので、無線でつなげてみました

十分とびますね

でも
有線で有料というのは、解せないなあ

駅ビルのレストランにポール・ボキューズがはいっていたので
夕食しましたが、お手ごろ価格で気軽なスタイルのフレンチで
お上品な味でよかったのですが
私には子羊の煮込みは臭くて、にんにくおもいきりつぶして食べました
メニューの内容チェックしてから頼めばよかったですね
こひつじさん得意な方ならよいかもですが
ケーキはとってもおいしかったです

さて

せっかくなので、無線LAN使えますので、違うことも少々やってしまいましょう
夜景がとってもきれいです
by suwanagano | 2011-08-29 22:03 | コーヒーブレイク