人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

蓼科 霧から晴れてまた霧に


夜明け前の蓼科は曇り空であったけれど
太陽が森を照らして
晴れたとおもったら
八ヶ岳から霧が羽衣のように流れてきて
いま、目の前の森と野原が
だんだん白くおおわれてくる
下界からみれば
雲のなかにすっぽりとおおわれていく様が
みえるのだろう

和歌山のダム水位が上昇しつづけていると、夜半からずっと警戒ニュースが流れてる
どうぞ、安全に避難され、少しでも被害がないよう
心から祈るばかりです

さあ

本日もはじまります

お休みの人おおいのかな?

お休みの人、ゆっくりとお休みください

お仕事の人、素敵なお仕事してください

今日、就職試験の人、がんばって

今日、お誕生日の東北の僕へ
おめでとう
おかあさんのいうこと、ちゃんと聞いて
いい子にぐんぐん育つんだよ きっと素敵な未来がまってるよ
by suwanagano | 2011-09-18 08:06 | 今日の蓼科