人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin


11月です
信州蓼科は、意外に暖かい日ではじまった11月です
秋のさいごの輝きが美しく山々を彩ります
リンゴも、たわわに実ってきました

Wakoさんから、大船渡にポケットティッシュと皮ジャンパーを送りましたというご連絡
ずっと、周りの皆さんで、ポケットティッシュを集めてくださっているそうで
今回、男物の衣類があるのですが、ということで、ちょうどリクルート活動する子がいるご家庭が
大船渡にいらっしゃいましたので、送っていただきました
ありがとうございます
SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin_b0003483_1374887.jpg


SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin_b0003483_137415.jpg



Sわらさんから、ニットスカートその他、集まりましたという写真がメールで届きました
ありがとうございます
SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin_b0003483_1385837.jpg


SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin_b0003483_139224.jpg


スタッフのまぁちゃんが、まぁちゃんのお仕事先が、りんご農園をされていらっしゃるとのことで
そろそろ、リンゴのメジャーな美味しい品種が収穫予定となりそうなので
送ってもらうように、お願いしにいってきてくれたそうです
ありがとうございます
SwaraさんWakoさんありがとうございます #oofunato #ishinomaki #onagawa #jishin_b0003483_1533046.jpg


後日 あらためて、すべて
Thank’s 支援物資ブログのほうに また、アップさせていただきます
なかなか、作業がおそくて、すみません
なかなか、おばかでぶきようで要領わるい私でして、、
すみません

でも、私はのほほん者でありまして、ちっちゃな事しかできませんが
そのかわり、皆様の、
大きな温かい皆様のお心が、秋の日本を彩ります
わんっ、はーっと、とどけ
です

あと

ひとりごとですが

どうぞ、被災地の働き盛りと言われる年代の、めいいっぱい毎日を必死にいきていらっしゃる方々
さすがに、精神力、気力で無理して動いていても、身体に支障がでる頃
季節の変わり目でもあります
ご無理せずに、と書いても、無理せざる得ない状況でありますが
せめて、一日だけでも、ゆっくりと、眠ってください
横になるだけでも、身体は休まります

お身体を壊され、緊急入院された働き盛りの岩手沿岸部の男性の方の事を
本日聞きました
どうすることもできぬ私でもありますが、ご家族の皆様のご心痛は大変な事と思います
どうぞ、遠い信州ではありますが、愚痴メールなどなど気楽にメールくださいませ

ひとりごとなので、ふーん、で、よいですのでね

では

鹿がキュンキュンないています
今夜は、雲の流れがはやいです

おつかれさまでした!
by suwanagano | 2011-11-01 02:05 | ありがとう