人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

日曜日 2月もだいぶ暖かくなったものの


2月の信州 蓼科
太陽の光もだいぶ暖かくなってきて、森の小道も雪が消えるところもでてきたけれど
先週降った雨が雪をぬらし、そのまま氷となってしまい
わんこがお散歩でかけまわろうとカーブを曲がると、つるんと滑る始末
家から見える八ヶ岳を見ながら、こんな良い天気、山に登っている人たちいるのかなあ
なんてお話ししていたら、遭難者が本日居たとニュースで流れ

あたたかくなってきたとはいえ、まだまだ寒さも戻り、雪も降る季節
車の運転にも歩くのにも、十分気をつけたいものです

さて
明日は13日の月曜日です
明後日から、毎年恒例の3日間朝~晩までの集中講義
これが終われば、あとは、、、、

あとは、Oh 追再試がありますか、まあ、それはおいておいて
学生さんたちはお休みにはいります

私は、ちょっと忙しくなります
ふんふんふん♪

今年はたくさん勉強したいです

そのためには、体調管理をしっかりして

今日もおつかれさまでした

来週も、がんばりませう!
by suwanagano | 2012-02-12 22:40 | コーヒーブレイク