人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

しんちゃんもこいのぼり~


岩手在住のミモザさん、ずっと支援物資の中継点になっていただいていたり
ご実家の被害があった沿岸部の情報をずっとを昨年より行ってくださっている方
この方にも、元気な僕、しんちゃんがおりますので
不器用な私と、器用なまぁちゃんにて作成しましたこいのぼりをお送りいたしましたところ
届きました、と、
笑顔いっぱいのしんちゃんのお写真が届きました

しんちゃんもこいのぼり~_b0003483_2253116.jpg


首飾りにしていただいた後、ちゃんと玄関に飾ってくださったとのこと
お礼のメールをいただきましたが
こちらがお礼を申し上げるばかりです

THANK'S しんちゃん!
おおきくなるんだよー!
by suwanagano | 2012-05-01 22:53 | 連絡