人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

支援物資お預かりしました 掲載しました


被災地の子供たち支援を026netで続けています
お預かりした物資は
http://heartwan.exblog.jp/
に掲載をしています

諏訪市内の歯医者さんご夫婦より
子供さんが成人したことより
クローゼットに大切にしまってあった
端午の節句の兜セット、お雛様セット、クリスマスツリーを
お預かりしました

大変、美しく、大変豪華です


仮設住宅に飾れば、お部屋いっぱいになってしまう程の大きさ

026netでは、個人の方向けにの支援をおこなっています
震災がなければ、客間に飾ることもできたことでしょうけれど
仮設住宅には、1部屋いっぱいになる大きさ
くわえて、時節以外は、収納しなければならないものの
収納場所も、仮設住宅にはありません

今回、このお飾りについては、人の集まる場所等にお送りしたいと思います
026netは個人家庭向けですので
これは、仮設住宅には飾れない大きさで
まだ、行き先が決まっておりませんので
もし、欲しい企業、団体、施設がございましたら、非公開コメントで
ご連絡くださいませ

ありがとうございます ですね

支援物資お預かりしました 掲載しました_b0003483_1739911.jpg

by suwanagano | 2012-06-10 17:39 | ありがとう