人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

今日はテスト


暑い日が続きます
昨日はまあちゃんが蜂にさされた手がグローブになり
諏訪の病院にいきました
アレルギーショックは刺されてからすぐに発作がでるそうで
その場合は一時間以内に病院いくように救急車とか呼んだほうがよいみたいですが
そうでない場合は大丈夫みたいです
でも 刺された当日に病院いったほうがよいらしいです
塗り薬もらいました
バタバタしていることもあり
昨日予定をひとつおもいきり飛ばしてしまいました
正直に
忘れました!

いいました

本当にすべてとんでました

ごめんなさい

今日母のところにきたら
母はちゃんと私の予定を覚えてまして
何やってるのよ!

怒られました

わたしは馬鹿です

8月です

心ひきしめ
がんばります!

がんばりましょう

空からみまもっていてね

つぶやきます

がんばるぞ
by suwanagano | 2012-08-02 13:08 | コーヒーブレイク