人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ゼミ生さん、卒業ゼミ生さんにご連絡


土曜日は曇り空の蓼科
3連休の方も多いかと
卒業して土日休みの皆さんは、3連休となりますでしょうか
宿泊施設やサービス業につかれた皆さんは、忙しい3日になりますでしょうか
ゼミ生さんたちは、実家に戻ったり、お友達と遊んだり、
スカパーが無料放送中ですね、テレビをずっと見ているのでしょうか
私も、昨夜、ガッチャマンを見てしまいました

さて
ご存じかと思いますが
今、2年生が、ツイッターのbotと新聞をつくっております

まだ、試験的に動かしておりますため、正式に稼働はじめましたら、多くの皆さんにもご覧いただければと
思いますが

@guest021
@guest019

を、とりあえず、1年生ゼミ、2年生ゼミ、そして、卒業ゼミ生さん(本稼働後でも構いません)
フォローお願いいたします
また、
卒業生ゼミ生さんで、エキサイトブログを持っている方は
ファン申請を私のブログにしてください
申請の後、ゼミ生内連絡の記事が、ファン申請承諾の人のみ、見る事ができます

一応、ゼミで今行っているなかでの、内々の事や
ゼミの勉強のなかで、便利な事とか記載もしていますので

よろしければ
お願いいたします

卒業生ゼミ生で、エキサイトブログがない方は、おつくりください ^^P

ファンのみ閲覧可の記事を読みたい時は
自分のブログでログインして、私のこのブログを見ると、記事を読む事ができます

よろしかったら
どうぞ

なお
卒業ゼミ生さんは、フォローする事により、短大の卒業生であることが公開されます
つぶやきなどを見られたくない方は、非公開設定にしてフォローいただくか
または、もうひとつアカウントを取得して、フォローしてください

また

日常、と、売店を担当するゼミ生さんへ
次回ゼミまで、フォロワーさんをフォローするのは、自分たちが知る限りの人のみのフォローに
してください

ではよろしくお願いいたします♪
by suwanagano | 2012-10-06 10:28 | コーヒーブレイク