人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

リバーシ制覇


雨がひどくなりました
車のなかうるさい程に
たたきつける雨
よくまだお医者にくるなあと
また一台車がくる

リバーシ
レベル7までクリア

昔、父と
囲碁の盤でリバーシやって
収拾つかなくなった事があった
母の病院おわったら
お手伝いの資料を辰野におきにいきましょう
伊勢湾台風の事を
知っている、父と同じ会社に勤めていた方
不思議な偶然の
これまた出会いで
この方にお会いするたび
胸がキュンと切なくなる
勿論私が生まれる前の出来事

高齢者がますます増えるこの日本
デジタル化といわれる今日
でも
デジタル格差はますます広がる
デジタル機器が使える

当たり前の世代にいるなかで
どう、使えない方々に役にたってもらえるか
リバーシやりながら
考えるのでした

リバーシ、レベルアップして
いったいなににやくだつんかなあ

雨がすごいね
by suwanagano | 2012-10-23 11:42 | コーヒーブレイク