人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

メリークリスマス 素敵な夜を


メリークリスマス
毎年、我が家はぺこちゃんのクリスマスケーキを買っています
予約しておくと
1つのケーキに1枚のお皿がつきますので
お皿を集めております

蓼科は銀世界
それでも雪は歩道からきえていっています

写真は
ひとつめふたつめは
素敵な卒業ゼミ生さんたちとのクリスマス同窓会でした
やっとアップします
ごめんなさいね
もう26-7歳になるという
とっても楽しい時なのではないでしょうか
すてきなクリスマスを過ごしてくださいませ

みっつめは
京都のスイーツ、ショーケースの前で写真撮影する人が次々と
さすがに私も買えませんでした
ショートケーキがひとつ840円は、さすがに手も足もでませんでした

よっつめは
手も足もちっちゃいひこにゃん
京都の帰りに寄りました
パフォーマンスはじめて見ました
誰も彼もが、笑顔いっぱい
三等身が可愛いのでしょうね
やっぱり、キャラクターは可愛くないと

メリークリスマス♪

メリークリスマス 素敵な夜を_b0003483_11163669.jpg


メリークリスマス 素敵な夜を_b0003483_11164196.jpg


メリークリスマス 素敵な夜を_b0003483_11164686.jpg


メリークリスマス 素敵な夜を_b0003483_11164924.jpg

by suwanagano | 2012-12-24 11:17 | 諏訪地方