人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

おはようございます


おはようございます
諏訪地方は曇り空
短大は期末試験はじまり
私はお医者の駐車場で母待ち運転手
今はあまり風邪など流行らないようで
駐車場も空いています
手押しカーを押して
おばあちゃん等が歩いてお医者様に来ています
私は健康体だけが自慢で
よほどの高熱がでない限りはお医者様にはかかりません
幸せな事です
それでもと
先日、ネットで保険サイトを見ていました
社会保障が国で疲弊をあげるかも知れぬ時代
自分の身は自分で守る
でも
1万円で30年かけると360万円と計算すれば保険とはいえ
貯金したほうがよいかしらんと思ったり
そうそう入院するわけでもなく
身体壊したら元も子もなく

そうこう車のなかでブログ書きしていたら
じいちゃんばあちゃん
やっぱりたくさん来始じめました

短大生は18歳
お医者様にくるじいちゃんばあちゃんは78とか88歳の方とか多いでしょうか

私はそして真ん中で
車の中で音楽聴いてます

健康体であること
感謝です
8月になったらウォーキングもはじめましょう
ちなみに別に
健康オタクではありません
でも
これだけお医者様にくる方見ると
病気だけにはなりたくないなあと
おもうのです
病気にもしもなったなら

ん〜〜
保険か貯蓄か

まずは
マッサージチェアとお仕事ね

母さん待ちの静かな朝
そして
アタシの健康の源のひとつは
学生さんの本当に可愛らしい笑い声と真剣に勉強している姿を拝見すること

試験がんばってくださいね
by suwanagano | 2013-07-30 09:06 | コーヒーブレイク