人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

卒業生が元気です


昨日、ゼミの卒業生が短大にいらっしゃいました
講義時間に辰野についた様子で、お昼時間まで待っていただいたようです
ありがとうございます

1人の卒業生さんが、本屋さんにこのたび、あらたに就職をされたとのことで
挨拶にいらしてくれました

ありがとうございます

宣伝をとの事で
宣伝させていただきます

ぜひ元気な姿を見に、本を買いにいってください

もうひとり、飯田の昼神温泉にて働いており、昼神温泉のポスターに載っていますと
教えていただきました
ぜひ、実物のポスターを見たいと思います
また、女子会ツアーを実施中とのことで、秋の温泉に女子会で行ってみてください

このように、元気に社会で働いております!と
ご連絡いただくと嬉しいですね
これから就職しなければならない不安な気持ちをかかえる在学生さんたちも
がんばらなくてはと元気をもらえると思います

では、紹介させていただきますね
がんばってお仕事してください!

本屋さんは興文堂さん
http://www1.ocn.ne.jp/~kohbundo/

松本市平田駅の近くやアイシティにはいっている書店です

女子旅☆推進委員会公認プラン
H25.4月1日~H26.3月31日は
http://hirugamionsen.jp/hotel/plan/joshi-tabi.html
このサイトのデジタルパンフレットのなかのトップページの女子のなかのひとりが
卒業生さんです
わかりますか?

彼女の勤めているところは
昼神温泉は、ユルイの宿恵山さん
http://yuruinoyado-keizan.com/

です
顔だしてみてくださいね

この2人は、短大時代にはそんなに感じなかったのですが
とても礼儀正しく、しっかりしており、あらためてびっくりいたしました
社会で本当に多くの事を色々と教えていただき、成長したのでしょう

自分は、ここ1週間、すこし色々な事がありました
色々な事がありましたので、余計にも、彼女たちの純粋な姿は
あらためて素敵だと思いました

そして
あらためて、自分自身も、襟をただして、がんばろうと思いました

学生さんたちは、皆本当に可愛いですね
今日は1年のゼミです

素敵な発表も1人のゼミ生さんからあります
楽しみですね

では
本日も素敵な一日を!
by suwanagano | 2013-10-04 06:02 | 連絡