人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

今日はあたたかいぞ


今日はあたたかいぞ_b0003483_10404445.jpg
今日は暖かいぞ わん

おはようございます 寒くなったり暖かくなったり忙しい毎日です
体調管理は十分に気をつけたいものです
お散歩が気持ちよい本日です
お散歩するときはワンコと一緒に走ったり遊んだりとの時間ですが
帰宅後わんこはすっかり私のあんか状態で、机の下に丸くなってくれているのでお腹に足をいれるととても暖かく
ぽかぽか、どうにか今年はしもやけにならぬように注意したく思います

日曜から本日から、バタバタバタと、仕事ではないのですが
自分が目指す情報技術の方向性が見えてくる出来事があり
巡り合わせってあるのかなあとか思います

ただ
幸運の女神には後ろ髪がない(チャンスの神様には前髪しかない、という諺よりも好きです)

なんだか女神を乗せた馬車達が目の前を豪快に土煙をあげて走っているのが見える時ってありません?
対して自分自身の性格が、のほほんと、まぁいいか、と過ぎる性格なので
いつもならば、そうだったなぁ、とかで過ぎ去る事なのですが
しっかりと堅実に考える方と共に行うという事は、とても大切な事で
感謝するばかりです

とね
ちょっと、楽しい事で必要な事を現実にすることを計画中
まったくお仕事とか商売とかとは関係のないことですが、実になればいいなあと
一歩づつ、それでも堅実に進みたいと思います
わんこのように、いろいろ考えず、本能のままに動くことは大切です
わん

今日も元気にまいりましょう

ちなみに28日金曜日は、他コース学科が月曜授業のため教室がバッティングし、自分は調整のためお休みにしました
おそらく掲示板に掲載されていると思います
風邪でも予定でもなんてもありません
金曜の夜の公開講座は、通常通り行います

よろしくお願いいたします



by suwanagano | 2016-10-26 10:57