Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄お土産なのだけれど


b0003483_01320817.jpg
沖縄のお土産が数日間届いたのだけれど
はじめて見たのが真ん中のチューブ、でも製造は埼玉なのだけれど
きざみパクチー、パクチーは好き嫌いがはっきりわかれるけれど
私はとても好きである
沖縄のスーパーに売っていたそうだ
沖縄そばにヨモギをたっぷりいれて食べる文化があるから
パクチーも売れるのかな?と勝手に想像する
シークワーサー買ってきてねと頼んだのだが、お店で聞いたところ、花咲いてるよ、と言われたそうだ
沖縄の気候と果物の時期はなかなか把握できない

本日もお疲れ様でした 明日もがんばりましょう

[PR]
トラックバックURL : http://suwa.exblog.jp/tb/26787277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suwanagano | 2017-04-14 02:16 | Trackback | Comments(0)