Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

さむい日曜日ですね


日曜日はとても寒い日となっています
6月も半ばとなり、昨日までは暑いですね、と話しておりました
本日は曇り空、ベランダの温度計は9時で15度
靴下をはきました
本日は父の日、私もお仏壇に昨日お線香をあげてナムナムとしてきました
ナムナムとしながら、自分の事ばっかり頼み事をしてしまったことを
今朝父の日だと改めて気づき、すこし後悔しました
ま、よしとしましょう
梅雨と言われながら、雨が梅雨になりあまり降りません
ブルーベリーの花もパッと咲いてパッと散ってしまいました
実はなるのだろうか、、、
裏庭も、だいぶ緑が濃くなりました
空も澄み、動物達もだいぶ活発に動き回るようになりました
よい季節です
b0003483_08452868.jpg
さて
すこしだけ嫌な事がなぜか続いた数週間

専門外のことは黙っとれ、知ったかぶって書くな話すな口つっこむな
と、喉まででてきて飲み込みました
(大人でしょうと思っている社会の日常のなかでのお話です)
可哀そうな人ね、いろいろな人がいるのよ、と思うのよ
誰かに教わりましたが、まだまだ私は未熟者で、時々爆発しそうになります

そんな時はお散歩して、ちっぽけな自尊心の欠片を空や森に溶かしてもらっています

さて
今週もがんばりましょう
にこにこ笑顔が一番、
でも、言う事は言うぞよ


[PR]
トラックバックURL : http://suwa.exblog.jp/tb/26932652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suwanagano | 2017-06-18 10:42 | Trackback | Comments(0)