人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

本日は諏訪湖の花火大会 車移動 はやくせねば・・


この時期毎晩あちらこちらで花火があがる
昨夜は大変貴重な体験 茅野の家の前は180度田んぼと森しか見えない場所なのだが、左斜めと右斜めと両方から花火があがり、夜空を彩った 主催は別々なのだろうが、贅沢なる鑑賞
そして8月15日 今日は諏訪湖で花火大会が開かれる
5万人弱のこの盆地に45万人とも言われる諏訪湖の花火大会のためにあふれかえる人車・・・
今年は自分は岡谷からゆっくり花火を見ようと思うため、茅野から岡谷まで移動する
午後になると道が混むため午前中に早々と移動予定 最近は下諏訪ジャスコあたりの湖畔でさえも人がいっぱいになってきて、、、今年は横河川あたりで見ようかな
by suwanagano | 2006-08-15 06:59