人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

はじまったね


今日から辰野通いが始まった
月~木の通い道、西街道方面がこれから道路工事が始まるようで、雪もこれから降るし、はてさてどこのルートが一番速いかなぁと、思案中
案外サンリツロードを走るのが一番速いかなぁ、
変わってもほんの5分10分の違いでしょうけれど
ガソリン代急騰、でも、バッカジャナイトレイルでブンブンっ
 (^^♪(・へ・)<(`^´)>(^^♪
4日に1度は給油しなくてはならなくて、ガソリン代が\(◎o◎)/状態
川岸経由のほうが登り道ないから燃費がよいか、軽自動車の中古を街用車として購入したほうがよいか、うんうんうんと思案中
でも、とりあえず本日はルンルン鼻歌歌いながら有賀峠を越えました
普段は寡黙な職人と自負しているため
本日ひさしぶりで
部屋を見渡して、一瞬ぽっと耳が赤くなってしまうのは、何年たっても直らぬ癖で
でも
誰も自分がシャイで、人見知りはげしくて、おとなしくて、、なんと思ってもくれません
(-"-) 人前が好きなんという人のほうが少ないと思うのだが・・・
いい加減慣れろって? いえいえ、一生慣れません

帰宅後自動車やさんへ、
で、ショック・・・・なことを聞いた本日
バッカジャナイトレイル、またまた少し手を加えようと思っていたのに、だめそうで
フロントのライト、ブルー部分があり、そこはライトもつかなく、
しかし外国仕様はライトがつくらしく、
ネットで調べたら、点けている人がいて、点け方まで載っていて
よしっ!よしっ! 点けよう!、と、思ったら
店員さんが、だめですっ!!、とのこと
<(`^´)>なぜ~~~
ライトは、販売時に、その仕様で車検が通っているそうで
なので、その仕様を替えると、車検通らないそうで
車検の時外せばいいじゃん・・・とかも、、だめですね
外国仕様なのに・・・でも、日本国内ではダメっ! ですって
ん~~~
しかし、そう答えた店員さんの姿勢が好きですね
やっちゃいましょう!、といわれたら、きっと嬉しいけれど
でも、やっぱりいけない事はいけないと、思うか思わないか
そこでしょうね

疲れた頭をクールダウンするため、可愛らしい私の今一番お気に入りの
たびたびブログに登場するだんぱくんを眺めながら
お疲れsamaでした~
はじまったね_b0003483_20483163.gif

これもきちんと(c)がついています 
ここのトップページ、めちゃくちゃ私好きなのです(*^。^*)
http://www.danpa.net/
by suwanagano | 2008-01-09 21:00