人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

待ち合わせ


待ち合わせ_b0003483_13435887.jpg

セントレアからの高速バスを待ってます
(^O^)
雪が辰野も降ったのですね
びっくりするでしょうね
でも今日は暖かい陽気
(^_^)=^ェ^=(^O^)
パーキングは改装の為混んでます
全国高速道路で市町村に一つづつ乗り降りできる場所作る計画が昨年暮れに発表されました
ETC専用レーンでよいから
辰野に欲しいですね
φ(..)
伊北インターはギリギリ箕輪町になるのではないでしょうか
そうなると辰野にもできますよね?
そしたら
高速おりたらすぐ短大なり(^-^)
諏訪からスイッてこれますね?
願わくば飯田~長野路線のように乗り降りできる高速バスがあったなら
どんなに便利なものでしょう
ヽ(´ー`)ノ
でも
バスは赤字だものねぇ
オリンパスさんバス運行しないかなぁ
温暖化対策にもなるのになぁ
っと
思いながら
一人一台乗ってお休みしているパーキングで
コーヒーを飲んでいるのでした
そろそろくるかな?
by suwanagano | 2008-02-27 13:43