人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ひさしぶりにメルセデス


ひさしぶりに一日パソコンの前に座っている日となったので、仕事しながら、ふらり~ふらり~
と、ドライビングミュージックにと曲をダウンロードした
ここは好きなWEBサイト

一応日本語のオフィシャルサイトから引用
ひさしぶりにメルセデス_b0003483_2371743.jpg
“mixed tape”は若手アーティストの発掘のためにメルセデス・ベンツが展開している新しい試みです。 若手アーティストが応募した曲の中からメルセデス・ベンツが選択した曲をMP3ファイルで10週間ごとにアップデートし、メルセデス・ベンツ ウェブサイトをご覧の皆様に無料でダウンロードしていただけます。

とのこと

嬉しいのが、ひさしぶりに覘いたら、ミュージッククリップも放映されている
良いですねぇ、好きですねぇ、(*^。^*)

ZIP形式でダウンロードできるので、そのまま解凍すれば聞けます
XPならばそのままZIPファイルをWクリックすればフォルダの中を見れますので、そのままMercedes_Benz_Mixed_Tape_19フォルダをデスクトップなり、マイミュージックなりにコピーすれば楽ですね
全部mp3となっているので、自分は音楽形式に変換して、CDに書き込み、カーオーディオのハードディスクへ録音しています
バックナンバーがないので、忘れないように、時々WEBサイトを覘くと良いかも??かなぁ、と思っております、、、(^^;)

メルセデスベンツは、一般の顧客層への広告宣伝なりが群を抜いてすぐれていると思います
メーカーによっては、お客の容姿なり様子なりを見ながら対応するところもたくさんあるのですが、メルセデスは、DMもずっと送られてくるし、対応も親切、WEBサイトでのダウンロードも嬉しいばかり、FLASHのお勉強にもなるWEBサイトだと一人思っております
音楽聴きながらお仕事、お遊び、etc、パソコン向かっても楽しい夜になりますね
(*^。^*)
いえいえ、最初の曲のミュージッククリップのCGが久しぶりに、むこうらしくて(^^?
上手いなぁ、って思いまして
WEBサイトは
http://www.mercedes-benz.tv/index.html?lang=en&type=channel&id=8
夜はちょっと重くなりますが・・・
英語版のみですが、downloadというところをクリックするとダウンロードできるので、英語嫌いな方でもわかりやすいサイトです
紹介ブログは、http://www.emercedesbenz.com/Feb08/25_Mercedes_Benz_TV_Launches_New_Mixed_Tape_Music_Magazine.html
が参考になります

って、
もひとつのブログの3年前の記事に掲載してありますが ^^;
当時に比べ、各家庭の通信回線もブロードバンド化され、
嬉しい限りですね (^^♪ (^^♪
そろそろ一般の家庭でも見れる頃と思いますのでこちらのブログにも右側にもメルセデスドットTVとMIXED TAPEをリンクしておいた今夜です

最近、音楽飢餓状態に陥っていたところ、餅マニアsamaお奨めのCD聴いたり、メルセデスのWEBサイトからダウンロードしたり、と、ぽちぽち色々なジャンルをまた聴いています

餅マニアsamaから紹介頂いた
Maroon 5は、耳によくしておりましたので、思わず入手できて大変嬉しく思います
聴きやすいですよね
Rise Of The Tyrantは、^^; ^^;
ご年配の方には、ヘビーかなぁぁぁ??? 自分ではセレクトしないであろうCDなので、これもまたリフレッシュしたい時、ボリュームあげてぐわんぐわんして聴いております

あと数曲、いや、数名ひさしぶりに聴きたいアーティストがおりますが
最近レンタルやさんにまったく行っておらず、、、、どこが安くて曲数多いかわからず
CD買いにでも、ふらりと歩いてみようかなあ、と思う、今夜でございます
音楽好きな方、お奨めCD、、、また、ひそかに教えてくださいませね
ちなみに
浜田省吾のDVD、あと1ヶ月で出るのですよね
嬉しいなぁ

さて、仕事に戻りませう
by suwanagano | 2008-03-04 22:53