Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

卒業式~さよなら~


さよならゼミ2年生!
晴れ姿 記念にパチリ!
ピース!!
お約束した通りブログに全員アップいたしましたよ~!
誇れる我がゼミ一同!
マイクロソフト各種資格取得して
静止画加工もバッチリ!
フラッシュもできますよ!
WEBもできます!
実務用のエクセル応用も完璧!
でも、言語コミュニケーション学科
長野県辰野町にあります
パソコン専門の短大ではなくて
ここまでできれば、立派!
彼女達を採用する企業も、期待してください
ビシバシ鍛えても、充分こたえてくれる能力と根性(笑)をゼミで培いました!
よくがんばりました! 本当に、最後の最後まで作品よく作りました
これには本当にびっくり、全員本当にがんばりました! 
この2年間でものすごく実力つきましたね~
若いって、すごいですね~
いつから始めても、勉学とは遅いというものはなく
好きなことをぐんぐん伸ばせるのも、ここの短大ならでは、なのでしょうか?
今年もみんな美しく綺麗で素敵なゼミ一同!
親御さんも目を細めて愛しい彼女達を見つめていました
1年生も、さあがんばりましょう!
なお、
肖像権は各個人にありますので、転用は写真本人以外はご遠慮くださいませ

b0003483_19463416.jpg

b0003483_19465196.jpg

b0003483_1947912.jpg
b0003483_19472778.jpg

b0003483_1949374.jpg
b0003483_19491282.jpg
b0003483_19492514.jpg
b0003483_19494960.jpg
b0003483_1950337.jpg
b0003483_19501493.jpg
b0003483_19503184.jpg
b0003483_19511221.jpg
b0003483_19512695.jpg
b0003483_19513698.jpg
b0003483_19515147.jpg
b0003483_195213.jpg

[PR]
by suwanagano | 2008-03-17 20:04