人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

辰野パーキング~


辰野パーキング~_b0003483_17434255.jpg

本日沖縄から一名様お帰り~
のんびりしていて気がついた
σ(^_^;)?
帰ってくるのはのぼり
私が居るのはただいま岡谷
ん?
高速乗ると下りパーキングにつくじゃん
(/--)/
慌てて岡谷インター乗って
伊北インターで降りて
そのまままた高速乗って
のぼりパーキングに
つきました~
(^.^)
沖縄居残り組さんは
お昼の連絡で
夏バテでお昼が喉通らないとの事
お疲れさまです~
自分は今日もお仕事先でお昼おごちそうしていただいちゃいました
=^ェ^=
久しぶりの独り暮らしに
皆さん心配してくださり
(o・v・o)( ̄▽ ̄)
しっかりしているつもりですが
お付き合いさせて頂いている方々は
見抜いているみたいこの性格
(o・v・o)
本当にありがとうございます
暖かいお心くばり感謝ばかり

さて
セントレアからのバスもう少しの間まちましょう
写真にほんのり
ディフレクター写りました
(o^-^o)

勇気だして日産さんにいきました
つけてもらいました~
勇気だして行けば
なんでもないんだけれどね
=^ェ^=
シャイなアタシは
ドキドキでした
(◎o◎)

シャイって??
諏訪インターおりて茅野方面に向かって右手の日産さん


書いてよ~

お世話になってる営業さんが言われたので
書きますね
(^.^)

バスこないかな~
by suwanagano | 2008-03-24 17:43