人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

読むぞ


少しばかり忙しく
貸してもらっている漫画が
珍しいことに
まだ1/4ページしか読んでいない
もうちょっと貸してくださいと
本日お願いして
今夜2冊読んでしまいましょう
なぜかとっても忙しい1週間でした
せわしい、が、正しいですね
何をしていたのか
よくわからずに過ぎてしまいました
もったいない
借りた本は
もやしもん vol5とvol6
意外に面白く
はまった一人で
ローテーションに加えてもらいました
嬉しいです(^^♪
漫画や雑誌って
このローテーションにうまく加えてもらうと
とぎれなく雑誌が回ってくるようになり
大変嬉しいのです
世の中は
本日かなりの企業は暦通りに出勤多く
小学校も通常授業を行っていました
ウチの近くは
そろそろ
超高級県外ナンバーの車が
さらぁ~っと
走りぬけるようになりました
超高級県外ナンバーの車の割合が
ぐぃんと増える
このゴールデンウィーク
別荘族の方々は
優雅です
アタシは???
必死にお仕事です
PHP5にバージョンアップなっていたのですね
ちょっと勝手が違います
でも
せっかくだから新しいバージョンで製作しようと
思う、手をつけてなかった携帯サイト
^_^;^_^;^_^;
ゴールデンウィークあってよかったデス
一生懸命
お仕事だい!!!
<(`^´)>
蓼科山麓
桜と梅とチューリップと水仙と芝桜が
いっせいに咲き始めましたよ
別荘地内にある
サングリーンさんでは
1日から植木祭が開催されるという
ここで買う植木は
ちゃんと冬を越えて強いのです
標高1200mに耐えうる植木でないと
枯れてしまうのです
おうちも
色々とガーデニングは夢はあるものの
まずは
仕事でごじゃりますわ!
by suwanagano | 2008-04-28 19:52