人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

借りました CD 意外にはまった


本日はPC故障により、第一PCルームに全科目移動です
明日も第一PCです
昨日CDを借りました
好き嫌いあるけれど、、、と
貸してくれたのは
名前だけは有名で聞いたことのあったCD
借りました CD 意外にはまった_b0003483_12424449.jpg
自分の趣味をカミングアウトすると
時々嬉しいことが起こります
漫画、CD、周り順に加えてくれます
嬉しいです
同人からスタートしてマニアの間では根強い人気と聞いていて
数回ラジオから独特の語りを聞いたことがあったのだが
全曲通して聞いたのははじめて
よかったですよ 自分は嫌いではないデス
ラジオドラマとか好きですし
音楽も女性の声とか
好きでした

最近思うのが
昨夜も話していたのだが
自分たちはガンダム世代、戦って、正義は勝つ、のシンプル漫画なり音楽なりで育ってきたのが
アキラというものがでてきたときに
世間は絶賛して
エバがでてきて
一見理知的に聞こえる単語を並べるようになって
アムロの時代でも始まったけれど
心の葛藤とかが前面にでてくるようになって
ずいぶん変わってきているなと
思う私はお年寄り
^o^;
そんな私に色々なジャンルの音楽やアニメや漫画を貸してくれることは
とっても嬉しいことで
本日
ドライブしながら
聞いてます
サンキュです
色々教えてね
サウンドホライズン
視聴はhttp://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1058826&pg_from=rcmd_detail_2
さぁ、好き? 嫌い?
by suwanagano | 2008-06-04 12:58