人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

初夏


初夏_b0003483_051870.jpg
初夏_b0003483_0512420.jpg

この今の梅雨から梅雨明けての初夏までの
緑がとても美しいですよね
と、昨夜お食事しに行ったレストランで
オーナーのお母様がお話してくださいました
自然をこよなく愛している方で、草の事、花の事、自然の事
などなど詳しくご存知で
そんなことをお話している目がとても優しく
なんだか心もあたたかくなりました
雨にぬれ、水分たくさん吸って、陽のひかりを浴びる草木の緑は
透き通るような草色で
自分も、この時期の草木の色、輝いていて好きですね

写真は山ではないけれど
時々ブログにもアップしているお気に入りのところ、出早神社
カメラもってくればよかったなぁ、って思います
これは携帯カメラ、もみじの葉が少しぼやけてしまいます
ゆるくりとこんなところでしていたいですが
現実は、そうもいきませんね
by suwanagano | 2008-07-10 01:19