人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ながら族


お仕事しながらは
FMラジオがいつもお友達
NHKFMは、クラシックもポップスも邦楽もごちゃまぜで
特に好きですね
車に乗っていても、車おりても、そのまま音楽がコネクトして聴ける
生活の一部にラジオ、特にFMNHKは欠かせないものになってますね
夜9時過ぎからの番組は毎日のお友達
車の中でも、自宅でも、割とスイッチいれております
そんな今夜は
あら、稲垣潤一がゲストですね
(*^。^*)(*^。^*)
バチュラーガールが流れました
生のお話がこうやって聞けるのは、やっぱりラジオはよいですね
嬉しいですね
もっと嬉しいのが
リンクしてある浜田省吾SHOGO HARBOR SIGHTのサイトに
8月25日夜11時から出演すると書いてありました
あらあら、楽しみですね

稲垣潤一って? 浜田省吾って? という世代の皆様も多いとも思いますが
fuwariはこんな曲とか聴いてるのですね、ふーん、って
聞いてみても面白いかもしれません

稲垣潤一、バラードについて話題になってきました
彼のバラード、よいですね
AOR大好きのfuwariです

嬉しいな
聞きながら、お仕事せっせとやりませう
by suwanagano | 2008-08-19 22:05