人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

本日は夜11時が待ち遠しく


NHK FM 諏訪地方は 85.3Mhz (^^♪
わくわくして待ちましょう
11時から1時間、浜田省吾がゲスト出演
渋谷陽一サマーロックトークセッション
実に楽しみですね
番組表は
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-08-25&ch=07&eid=51
ラジオの前に、じぃぃぃっとしてましょう (^^♪ (^^♪
9時10分から、これまた好きなフレーズの ピアノマン だそうな
これまたじぃぃぃっとしてましょうか (^^♪ (^^♪
嬉しいですね
夏の終わりに、素敵なプレゼントがNHKさん流してくれます

今日は、もうひとつ
とんでもないお買い物をしてしまいました
いえ
仕事が嫌になって、
出掛けて

買っちゃった、、、
いえない、、、いいたい、でも、いえない ^_^;
最近我々周りのみの巷で流行りの言葉を使うと
「いえ、山に落ちててね、拾ってきたのさ~」
ラジオ聞きながら、一生懸命働きましょう
by suwanagano | 2008-08-25 19:19