人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

うれしかった事


うれしかった事_b0003483_12593485.jpg

こんにちは 今日はよい天気の蓼科です
有賀峠上りきったところが視界がぱっと開けるのですが
真っ青な秋の空
これから紅葉で美しくなるでしょう
先週文化祭がありました
昨日メールボックスみたら
卒業生さんが一緒にとった写真いれてくれてありました
文化祭にきたみたい
ありがとうです
優しさに感謝です
去年のゼミ長さんが今年のゼミの人達に全員分お菓子差し入れしてくれたそうです
涙でちゃいます
o(^-^)o
写真届けてくれた彼女も普段余計な事は何も言わない子
お菓子届けてくれた子も
実は今ワタクシのところに来てくれているのに
文化祭に行ってきたと話しただけで
差し入れしてくれた事何も言わず、今年のゼミ長さんから聞きました
いまどきの子はちゃっかりして
とか
要領いい
とか言われるけれど
ずっと卒業していく彼女達含め
卒業していくゼミ生活達は
お世辞も言わないし
媚びもしないし
不器用だしクールだと
他では評されるのかもしれないけれど
芯が強くてものすごく他人に気を使い
純真で優しい子達だと
毎年眺めています
学内の雰囲気や環境が彼女達の性格も育んだのかな
感謝してます
また連絡してね
他のゼミ生さん達も頑張ってね
アタクシは本当に皆さんと時間を共有できて幸せでしたし
現ゼミ生さん頑張ってo(^-^)o
写真は話しとは関係ないけど
まいマイク~
いえ どうしても第二PCのワイヤレス調子悪く
おうちからマイクを持ってきましたよ
両PCルームとも
つかえましゅ~
o(^-^)o
大声ださなくても
これなら大丈夫~
講演とか演奏とかMCとかので使うやつ
いい声でしゅよ~
さてはじめるじょ
by suwanagano | 2008-10-16 12:59