人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

一斉検問


帰ってきたら
下諏訪高浜 茅野警察前
二カ所で検問ひっかかり
茅野はなんだかかなり捕まってました
のんだらのるな
ぶじ蓼科到着です
さぶい!
ちなみに酔っ払いの彼女、アタクシ降りる駅の時点で
まだおしゃべり絶好調でしたよ
荷物とりながらチラリと彼女を見て
降りる際には何気なくじぃぃっと見てしまいましたよ、彼女
^_^;
チューハイ缶1本ですよ
おふねをこぎながら、絶好調にまだまだ話しておりました
よっぽど社内メールのCCの件が気になってストレスたまっているのでしょう
ずぅぅっとそのお話をぐるりぐるり、登場人物のお名前部署、全部覚えてしまいましたよ
降りる駅までくだまいてるのでしょうねぇ
おつかれさまでした~
周りの乗車されてる皆様、、、^_^;
by suwanagano | 2008-11-07 23:47