<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


モーニング

b0003483_951053.jpg

飯田です 打ち合わせまで時間調整
諏訪からほんの少ししかはなれていないのに文化の違いを感じる時
しょぴんぐせんたーの開店は遅いのに隣接するドトールは都会のように混んでいて客層は80%初老の方々
飯田弁で近所の事やらコーヒー片手に話している
関西圏で名古屋に近い
お喋りも言葉はなごやかで良い響きなのですが結構きつい事いっている
飯田で商売するのは大変だとは昔からよくきことば
小京都とも例えられる街
歴史ある何代にも続く企業や店やも多い
じいちゃん達のお喋りにもう少し耳傾けながらひなたぼっこ
[PR]
by suwanagano | 2007-02-24 09:51 | Comments(0)


箱庭

b0003483_14311020.jpg

短大にレポート取りにきました 母と一緒です ながたの湯でもと思ったら火曜日おやすみ
天気もよく大芝高原にきました
大芝の湯は噂きいていましたが実は私初めてです 大芝高原は唐松林の大好きな場所
露天風呂に唐松林のさわめきがみえ気持ち良かったです
ゆあがり後のひだまりという休憩室のチェアからの午後のひととき
箱庭のよう
贅沢なひとときですね
[PR]
by suwanagano | 2007-02-13 14:31 | Comments(0)


日差し暖かく

b0003483_8501925.jpg

毎朝霜降りるまだそれでも寒中 朝陽に向かい陽の光で車フロンガラスの白い世界をとかします 自然のぬくもりに包まれるひととき 今日もよい天気!
[PR]
by suwanagano | 2007-02-13 08:50 | Comments(0)


駒ヶ根―

b0003483_11372226.jpg

駒ヶ岳しか雪ないよぉ
駒ヶ岳若干活動してるみたいだと昨日耳にしました
季節はまるで春間近
どうなっちゃってるんでしょう 地球さん(^。^;)
[PR]
by suwanagano | 2007-02-10 11:37 | Comments(0)


到着ー

b0003483_11203721.jpg

さて諏訪にかえります
車とりにきただけでした 小さな旅おしまいっ
[PR]
by suwanagano | 2007-02-08 11:20 | Comments(0)


天竜川

b0003483_1105961.jpg

辰野でおりて今日はあぜみちあるいてみます 自動車通れず近道近道
[PR]
by suwanagano | 2007-02-08 11:00 | Comments(0)


初めてのワンマン列車

b0003483_10441984.jpg

上諏訪駅から久しぶりに列車でゴー! 岡谷でのりかえ初めてです、ボタン押してドアあけるのも初めてです ドキドキして2両編成のりました 岡谷駅にも風林火山ののぼりがありますね 山本かんすけさんにあやあれるかな 父方のおばあさんが山梨出身なので少しうれしいです それにしても背広姿の方の多い事 とことこのんびり列車の旅 どこでおりようかなあ
[PR]
by suwanagano | 2007-02-08 10:44 | Comments(0)


だいぶ雪とけました

b0003483_925211.jpg

暖かな日差しです ウォーキングしている地元の方別荘の方 空気がすんでいます 気持ちよい さて里におりますか
[PR]
by suwanagano | 2007-02-08 09:02 | Comments(0)


ちょっと寄り道

b0003483_16543226.jpg

ちょっと遅いお昼の後お仕事場所寄って寄り道してただいま小淵沢アウトレット 高いぞ
[PR]
by suwanagano | 2007-02-02 16:54 | Comments(0)


おつかれさま!

最後の授業を終えたところ
おつかれさま
夜の授業は疲れるけれど、楽しかったですね
可愛らしい2人、テレながら元気にポーズっ
(2人共写真アップ了解済みです)
b0003483_313354.jpg

[PR]
by suwanagano | 2007-02-01 03:21 | Trackback | Comments(0)